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株式会社ヒューマンプライム

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大手不動産会社での事務スタッフ

仕事内容
各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)

■人事給与
人事管理 、人事採用、給与計算等

■一般事務
書類整理、経理伝票処理、データ入力・確認、TEL対応
会社・登記情報調査、コンプライアンス対応

■新築戸建住宅の建築事務
簡易積算・発注業務、施工物件の費用算出業務

■分譲マンション・分譲戸建のプロジェクト事務
用地企画、開発企画、営業企画、マーケティング

■営業事務
電話対応、データ入力、資料作成、調査業務、営業推進ツール作成

■経理事務
起票事務、出納事務、決算処理
応募資格
大卒以上、事務経験2年以上
※20代・30代の女性多数活躍中

起票経験者歓迎
経理決算書、Excel表加工・Word報告書作成経験者歓迎
簿記有資格者歓迎
勤務地
首都圏、大阪、札幌、仙台、福島、新潟、岐阜、山口
勤務時間
9:00~18:00、または9:30~18:30(配属部署により異なります)
給与
■首都圏
月給20万円以上+賞与(年2回)
※時間外手当別途支給

■大阪
月給19万円以上+賞与(年2回)
※時間外手当別途支給

■札幌・仙台・福島・新潟・岐阜・山口
月給18万円以上+時間外手当
待遇・福利厚生
各種社会保険完備

通勤交通費実費支給 従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄
フィットネスクラブ法人会員利用可能
人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
保養所あり、自社・提携ホテルあり
休日休暇
完全週休2日制
※部署により曜日が異なります
年末年始、有給・忌引休暇
※職務内容により休日休暇は異なります。
教育制度
求人エントリー
電話番号

0120-81-0502

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