ヒューマンプライムはあなたの就職をとことんバックアップします。!紹介先は東京を中心に300店舗。

株式会社ヒューマンプライム

即入居可の仕事を探す じっくり仕事を探す

求人情報を見る

大手不動産会社での高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ

雇用形態
契約社員
仕事内容
ハイグレードマンションのフロント・デスク業務

・入居者様あてのゲスト対応
・宅配便や郵便物のお預かり
・タクシーの手配
・各種インフォメーションサービス
・パーティールーム等共用施設の予約受付、管理
他、生活に関する様々なお手伝いやマンション管理に関する業務
応募資格
大卒以上、高い語学力を活かした上質な接客の仕事を志望される方
TOEIC700点以上の方
未経験者歓迎

フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 、歓迎
留学経験やワーキングホリデー経験のある方 、歓迎
仕事で英語を使ったことのある方、歓迎
入居者様とのコミュニケーションを丁寧にできる方、歓迎
業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方、歓迎
勤務地
代官山、六本木、渋谷、汐留他
勤務時間
8:00~20:00
※シフト制(うち実働時間7h)
※配属先により時間帯の変動有
給与
月給20万円以上+年間賞与60万円(昨年実績)
経験・スキルにより、初任給は20万円、22.1万円、24.2万円のいずれかとなります。

※昇給・昇格制度有
※時間外勤務手当別途支給
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費実費支給
人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
提携ホテルあり

※試用期間あり
休日休暇
週休2日/年間108日
有給・忌引休暇
※長期休暇取得可
教育制度
無料英会話レッスン有
求人エントリー
電話番号

0120-81-0502

ページの先頭へ戻る